蕨合気道会 稽古予約 8月9日(日)

新型コロナウイルスの感染予防により、体育館にて道場の入場制限が設けられました。

道場は最大30名の入場制限となります。当日の講師以外の29人の先着申し込みになります。
「調整さん」にて予約を行います。「調整さん」の先頭が指導する講師の予定となります。
名前が入っていない数字をクリックし、数字の後ろに名前をご記入下さい。

20番まで設けておりますが、足りない場合は各自ご入力下さい。
先着順となります。
△登録でキャンセル待ちも可能です。
30名超えた場合は参加できませんご注意ください。
日曜日は2コマ制となります。
日曜日で2コマの両方参加は可能ですが、参加希望者が多い場合はどちらか片方のみの参加としてください。

※キャンセルの方は×に変えて頂き、コメントで初めの△の人の名前と譲る旨をご記載下さい。
LINEに参加されていた場合はお声がけがありますと助かります。
例)譲る→31.合気さん
△の方はコメント確認しましたら○に変更してください。
※当日必ず調整さんをご確認の上参加ください

皆さんそれぞれの事情がありますので、稽古の遅刻、早退はかまいません。
ですが、希望人数が多くなった場合はご配慮をお願いいたします。
また、キャンセルの際は必ず「調整さん」にて×にして頂き、△の方にお譲りいただけますようお願いいたします。

8月9日(日)10:00~11:20 蕨合気道会稽古を予約する

8月9日(日)11:30~12:50 蕨合気道会稽古を予約する

できるだけ素早く情報を共有できるようにグループラインを作りました。
ご参加、ご協力をお願い致します。
ラインに登録できない方への連絡は都度相談となります。

稽古を含めて手探りの状態が続きます。
少しずつ改善していきますので気になったことやご希望をお知らせください。
皆様のご協力をお願い致します。

【蕨市民体育館を使用する注意事項】
PDFファイル1
PDFファイル2
ご一読下さい。